内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

ン万人・・・

2007年08月05日 | お仕事全般
ニュースによると年間の自殺者は約3万人だそうだ。
大変な数字である。

もう一つ数字を挙げると、
年間の失踪者の数は、資料によって若干の違いはあるが8~10万人だそうだ

いろんな理由で捜索願を出さないのも含めれば、相当な数字に跳ね上がるだろう


【こっち側】の視点で見るなら「なぜどこにも相談しないんだろう?」
となる、

単なる外野の結果論にすぎない。

結果的に自分の意思で相談しないことを選んだとしても、
それにも2通りある
A:考えた末に自分の意思で相談しないことを選んだ
のと
B:どこに相談していいか分からない、もう何も考えられない
の2通り・・・

少なくともBのタイプの人にとって
僕の事務所が何らかの【こっち側への足がかり】になればいいと思っている。


内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。