内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

お蕎麦のMinatoya

2013年10月03日 | いろいろレビュー
今日のランチは
新橋の名店『Minatoya』にて、お蕎麦を食します。

外観は全くお蕎麦屋さんには見えませんが、れっきとした立ち食いそば屋です。

ランチタイムは行列ができているのですが
午後3時くらいならまぁスムーズです。
・・・ただでさえ少ないメニューに完売が出かねない以外は(笑)

注文したのは『冷たい肉そば』

普通のそば屋さんの倍くらいありそうな量が
ざるではなく丼に入っています。

そして蕎麦もかなりの歯ごたえで
食べごたえは通常のそばの2.5倍くらいある感じです(=゜ω゜)ノ

さらにお肉もがっつりゴマも海苔もどっさり
アクセントの刻みネギもしゃっきり、セルフで取れる揚げ玉もさっくりと実に良い味わいです。

ちなみにこのお店
そばつゆにラー油が入っていて、
個性的ながらとっても美味しいです。

ちなみに
上の量は『並』ですので
女性を連れていくときには注意しなければなりません(笑)

「高そうだな・・・」と言われましたら
「写真ので850円ですよ」と庶民的な値段をお伝えしますので
↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。