内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

大事なことなのでシーズンごとに何回でも言います。

2013年08月13日 | お仕事全般
会社とかお店とかで『年中無休』を謳ってるところって多いですよね。

でも補足欄に
『年末年始は除く』とか『お盆の時期は除く』みたいな注意書きがあるところもまた
多いですよね。

こういう表現は非常に詐欺的なものだと思うのですよ。

○○は休みといった時点ですでに年中無休ではないのですよ。

僕の事務所もお盆とかお正月は
問い合わせの電話でも「営業してますか?」という質問がよくあります。

もちろんしてます。

なぜなら
【本物の年中無休】だからです。

口先だけの事務所とは違うってことですよ

というわけで
僕の事務所は真の年中無休ですので
特に営業時間など何の変化もなく営業しています。

「従業員にとってはブラック事務所だな」と心配されましたら
「スタッフはお休みを取ってます・・・シクシク」と一人ぼっちの事務所で返信しますので
慰めながら↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀州の龍)
2013-08-16 20:14:08
社長はいつも孤独です。
と知り合い社長が愚痴ってました。
返信する
>紀州の龍様 (内村世己)
2013-08-17 13:29:16
社員は傘の中から支えている
社長は傘の外で行く先を見ている
とも言われたことがあります。

どっちが偉いではありませんが
やはり社長の責任は大きいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。