内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

ただひたすらに自由

2007年08月18日 | お仕事全般
急にアイデアが浮かぶことがよくある。
温めているアイデアも常にある。

果たして可能かどうか考えてみる。

六法をめくってみる。のってない

行政書士関連法令集をめくってみる。のってない

ネットでそんな話だけでも出てないか検索してみる。出てない

関係機関に軽く聞いてみる。
大抵返事は「分からない」

結局、実行してみて捕まったらダメってことなんだろう・・・

とりあえず
僕にとってはノーアクションンレターは、さして機能してない


しかし、
明確に罰則が決まってないってことは・・・
言い方を変えればやりたい放題じゃないか

アイデアのどれかが何かの形でブレイクするのが先かな?
捕まるのが先かな?


内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。