内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

これはもぅ一人暮らしの男子が自炊しなくなりますね・・・

2018年04月18日 | いろいろレビュー
僕もある程度の歳になって・・・といえば格好いいのですが
要は若いころに比べると量が食べられなくなったので
最近では食べ放題に行くことも無くなっていました。

とりあえず
値段で選ぶということはせず
妥当な値段であれば絶対値が多少高かったとしても特に気にせず注文します。

・・・庶民レベルの範囲で、ですがね

とはいえ、低価格帯の商品をそのまま格下に見ているということではなく
ちゃんと美味しいものは美味しいと評価できる舌は持っているつもりです。

そんなある日に目に入ったのが
西友の298円弁当シリーズ、話には聞いていましたが家の近所や通勤経路に西友が無かったので食べる機会はありませんでしたが、
仕事の合間に立ち寄ったことで運命の出会いに相成りました。

値段で選ぶようなことはしない僕ですが

3割引きで208円ともなれば嫌が応にも目が離せません。

そして見た感じもちゃんとお弁当しているというか
十二分に美味しそうです。

208円ではどんな味でも文句は言えまいと思いながら、見た目の美味しそうな感触に
あえて優しくハードルを下げた状態で食します。

・・

・・・

・・・・

これは・・・あれですね。

尋常でなく美味しいですね
今まで無意識に、というより保険を掛けるような気持ちでハードルを下げていた数分前の自分にローキックくれてやりたいレベルです。
チキンカツも油臭さは無く、肉自体にも臭みは無く、食感もサックリいい感じです。
また御飯もお弁当にありがちな柔らかいお米で一体化しているようなことも無く、しっかり粒が立っています。

箸休めのシェルパスタのサラダも美味しいですし、
チキンカツの横に佇むスパゲティも懐かしくも美味しいです。

野菜が入ってないなどと言う人もいるかもしれませんが、
この値段に文句を言ってはいけません。
せっかく爆安なんだから野菜くらい別途購入すべきです。

完食して思ったのは
悪い要素が一つもないということです。

もちろん栄養バランスが偏ってるなどと言う声もあるでしょうけど、
お弁当のすぐ横の棚にはサラダや煮物など、お野菜も沢山選び放題なのですから
組み合わせはなんとでも可能です。

となると
この値段で、この味、サイドメニューを追加すれば栄養バランスも万全、そして西友は深夜でも営業しているともなれば・・・
僕が若かりし頃なら間違いなく自炊無能力者になってますね(笑)


運転免許取消の回避&軽減専門で25年の内村特殊法務事務所
代表行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-6356-7386:090-9341-4384

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。