内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

3Dはまだいらないな

2011年02月27日 | いろいろレビュー
3Dテレビですよ、
ヤマダ電機新宿館でデモ機を見た事があります。
流れてる映像はビーチバレーでした
まぁ
鼻の下伸び切った男性諸氏がいろんな部分を見てる(ように見える)光景だったんですよ
んで、相手選手のスパイクがこっちコートに飛び込んでくると
みんな「うおっ」って避けようとするんですよ

たいした機械だと思いました
そして
某風俗店の備え付けのテレビが3Dになったというので
店長に「見せてニャン」って頼んで見せてもらいました。

何を見たかって?

それを聞くのは野暮って奴ですぜ旦那

物凄い期待してたんですが・・・
そうでもないというか、
角度とか高さをちゃんと合わせた所にいないと
微妙な映像にしかならないんですよ・・・

なんか位置調整しながらAV見ても
【俺・・ナニやってんだ感】が募るばっかりで
あんまり集中できません

それに
周囲が見えない3D眼鏡をかけた状態でAV鑑賞となると
内的外的を問わず様々な危険因子が伴います。

やはり
3Dテレビが普及するためには
もう少し時間がかかりそうです。



内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/


内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。