内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

仕事の重さということ。

2012年11月16日 | お仕事全般
今週
水曜と木曜は二日続けての意見の聴取同行でした。

同行の際には待ち時間も結構あるので
重要な打ち合わせ以外に御依頼者様と話すことも多いです。

必ず出る話は
免許を失うかどうかが人生にどうかかわってくるかということ、
同行でも、相談だけでも、書面作成でも、
あるいは無料相談の段階のほんの一言二言の回答であっても
極論すれば人生に関わってくる問題なんですよ。

だからいい加減なことはできませんね。

いつも思うことですが
同行で長時間一緒にいるとより強く感じます。

なんか改めて感じた今日この頃、
また東京の事務所で動いてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。