内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

次は『なし』

2013年06月26日 | いろいろレビュー
『具が多い』=具ー多⇒GooTaとうカップ麺があります。

先日『ハンバーグ麺』という
いかにも味覚未成年な僕を刺激する新顔が出現していましたので
さっそく挑んでみました。

期待感は高まりましたが
期待外れでした・・・

ハンバーグもとりあえずは形になっているんですが
麺をかき混ぜるとボロボロ崩れてしまって
カップヌードルの『あの肉』のちょっと大きい塊程度になってしまうのです。
またハンバーグ自体の味わいもスープに溶け出してしまって
正直ピンボケです。

まぁ
そろそろと大人しく食せばいいのかもしれませんが
子供向けのテーマで大人しさを持ってくるのはちょっと違うと思います。

ちなみに麺は美味しいです。

ただ全体的にパンチが弱いというか
妙に大人ぶった感じであんまりジャンキーではなかったのがちょいと残念・・・

採点を聞かれましたら
「30点」と答えますので
↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀州の龍)
2013-06-27 07:13:47
ジャンクフードねた大好きです。
先日、スーパーに行きカキノタネ・イタリアンを探しましたがやはりなし。

近くに置かれていた
Gootaを買いました。
また偶然の一致で笑えました。
ハンバーグと豚角煮の両方を買いました。

またご報告させていただきます。
返信する
>紀州の龍様 (内村世己)
2013-06-27 13:20:00
おおっと・・・
あと数日早ければ食べて凹む前にお伝えできたのに(笑)

まぁ味なんて主観ですから
もしかしたら美味しいと感じるかもしれませんね
(*'▽')

ちなみに
ハンバーグがあまりにもあんまりだったので
豚角煮の方は買いませんでした(*´ω`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。