内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

どうなるかは知ったこっちゃないが、ちょっとだけ溜飲が下がるのは間違いない。

2012年01月27日 | いろいろレビュー
光市母子殺人事件というのがありました。
もはや色々書くまでもありませんが、

キチガイのふりをしてたら罪が軽くなると考えたり
少年法に守られてるから悪事もやり放題なんて勘違いしてる
真性屑に対する死刑の是非が問われている裁判中でもある

ネットニュースなどでは関連の話題などがページの端に表示されたりするのだけど
『福田君を殺して何になる』という本も紹介されていた。

この『福田君』というのは件のキチガイのことなんだそうで、
アマゾンのレビューなどでは
賛否両論というか
まぁ概ね他の死刑の是非を問うような本とそんなに大差ない印象です。

僕は中身を読んではいないし読む気も無いが
とりあえずタイトルで実名を出す出さないの論争については
『そうすれば売れると思ったからやった』だけの話だと思います。

目を引くタイトルをつけるのは東スポだってやってます

要するに
死刑の是非を問う、そのためにはたくさんの耳目に触れなければならない、
だからセンセーショナルなタイトルで世間の目を引けば
結果的に儲かるって事でしょう。


でもね
僕が大切な人をこんなキチガイの糞ガキに殺されたりしたなら
僕はきっと死刑反対の立場を取ると思います
助命嘆願くらいやるかもしれない

理由は

自分以外にそいつを殺める権利なんて渡したくないからです。

意味の無い反省のフリなんて
時間と税金の無駄ですよ


今回は反論ナシで一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-02-03 07:58:35
最後の死刑反対にまわる理由を見て、納得できました!!
自分が同じ立場になった時の為に頭の片隅に覚えておきますね!!
返信する
>通りすがり様 (内村世己)
2012-02-15 20:09:47
ご理解いただきありがとうございます。

最近では全部読まないで脊髄反射で苦情を入れてくる人がいて困っちんぐです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。