内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

信玄餅って美味しいよね(*´▽`*)♪

2017年09月01日 | いろいろレビュー
出張帰りの高速道路SAにて
こんな逸品を見つけました。

信玄餅のプリンです。

綺麗な青が目にも鮮やかです。

そういえば信玄餅の包みが赤と青なのは冠婚葬祭で使い分ける為という噂だと、陳列棚の横には書かれてましたが、結論は書かれていませんでしたので僕の中では仮説の域を脱しません(笑)

開封すると

本体に黒蜜がパイルダーオンしているのはもはや信玄餅の様式美という他ありませんな

そしてこの信玄餅プリン、
なんとスプーンまでセットされているという至れり尽くせり。

そして食します!


これは

あれですね。

実に美味しいです。

僕はあまりトロトロ系のプリンよりもしっかり固まってる方が好きなんですが、
さすが戦国武将、滑らかな食感の中でもしっかり形をキープしてますよ。

そしてプリン本体にきなこ風味がしっかりしていて
黒蜜との相性もいいですね。
これはお館様も満足ですよ。

きなこ&プリン&黒蜜
男の子の好きなものを集めたわけですから美味しくないはずはないんですが、
予想通りに美味しかったです。

ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲斐の国の人でなくっても、、 (ツキ)
2017-09-01 04:37:57
これを初めて見た時には、ちょーしこいて色んなもん出しやがってと思ったものです。
鼻先で笑いながら話の種に買ってみるも。。開けてみたら、プラモデルを彷彿させるスプーンのセット。遊び心を添えた演出にやられた私です。

って言うか、単純すぎる消費者の一人ですが、何か?
返信する
>ツキ様 (内村世己)
2017-09-01 15:33:41
まぁ、あれですよ。
上手さが全てを凌駕するってやつですよ(笑)

僕も単純極まる消費者です(*´▽`*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。