伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

今日は、タカラモノイチ

2011-10-01 00:45:06 | タカラモノイチ通信
タカラモノイチブログより「10月の出店当日マップ」です。

おしゃれなMAPになりましたね、、、





始めた頃と比べて雰囲気が格段に良くなりました、

が、

“手作り・こだわりの品々”にこだわるあまり、「仕入れ品」は出さないで・・・とか言われて、悩んでる声もききます。
いろんな思いを持って出店したいと思う人たちと、納得のいく形でどう折り合いをつけていくのか、
4年目を迎えた今、そういう時期に来ているのかな、、、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は第一土曜 (ふぁじぃ)
2011-10-01 09:18:56
昨日は梅雨を思わせる程蒸し暑かったけど、今日は清々しい秋晴れになりそうな朝ですね。んタカラモノイチ様にはお世話になりましたので、複雑な心情をコメントにさせて貰うには、何だか申し訳ないのですが。私共の思いや私共のイチへの思いと、イチの主催者側の思いや理念や方向性とが違った、変わってきた、ん?進化した?…を感じてから、ずーっと胸のモヤモヤは消えず、出店させて貰っていません。でもリピーターさんからはお電話頂くんですよね…、こんな私共の商品を待ってて頂けるお客様がみえるのです。有難いことです。仕入れ品が多い私共なので、日々精進し、タカラモノイチさんに、また誘って頂けるような会になるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿