伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大黒)
2012-08-16 00:35:23
そんなん決まってるやん魔法使いがいないんやもん、話出来へんわ(笑) 毎日蒸し暑いですね。やっとお盆も終わりました。やれやれ…。
返信する
まるほど (くノ一)
2012-08-16 12:42:24
子ども同志やったら話しできるかもなぁ~~

お疲れさんやったねぇ、

個人的にはなんらお盆的行事はしていないので、普段と変わらない生活でしたが、、、今日はまためっちゃくちゃ暑いです。
水遊びしたいくらい、今年はプール行きましたか??

秋は、楽しみいっぱいよ~~
返信する
Unknown (大黒)
2012-08-17 00:53:42
今日も伊賀は暑くなると予報されていましねプール入って、ご馳走食べて、温泉入ってビール飲めたら最高やろね…。職業柄お盆中のバイキングは諦めるしかないけれど。こちらの犬、猫、人間も、蒸し暑くてダレています。では、今日も熱中症には気を付けましょう!また出没させて下さいね
返信する
どんどん (くノ一)
2012-08-17 20:35:17
来て!!
返信する

コメントを投稿