伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

楽しんでいただけたでしょうか

2007-01-22 10:22:00 | スポーツを楽しみましょう!
21日は「ボウリング大会」でした。参加者40名、老いも若きも、いきいきしていました。結果報告は「せいぶ」紙上でいたしますが、ブログでは写真で報告いたしましょう。

会長の始球式、なかなかカッコよかったですよ、もう年寄り扱いはいたしません。
まだまだ大丈夫!!


子どもたちのレーンは「ガターなし」ですから小さい子でも安心、というか「0点」はないんですよ。

幼い子でも下のような道具を使ってできますし…楽しそうでした。



女子の部優勝!


男子の部優勝、昨年の雪辱なったでしょうか。

明日23日は午後7時30分から上野福居町集議所にて総務・広報・人権部会をします。
①アンケート結果報告について
②「人権啓発講座」について
もうひとつ先週末、飛び込んできた話があります。
③「多文化共生社会づくり講座」(フォーラムみたいなものです)が3月9日(金)に県民センターで開かれます。その場にパネリストとして「上野西部地区住民自治協議会」からどなたか参加して下さい、ということです。(誰が発表するのかはこれからですが、いい報告ができるようにミンナデガンバラナイト)

ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿