伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

カフェ わかや改装工事記録 ③

2008-05-23 12:09:05 | カフェ わかや 記録
お店の真ん中の一番大事な柱に「コンクリート」を流し込みました。(5/21撮影)



流し込み口が小さいため、バケツリレーの要領で何回も2階まで運んだようです。(5/21)


ミキサー車で流し込めたら楽チンだったのにね、半日掛かりの作業でした。(5/21)

コンクリート作業はほかにもあります。

専門的なことはわかりませんが、掘った穴は埋め戻したり(5/22撮影)


壁をきれいに塗りなおしたり(5/22)

コンクリート作業はつづく。

日々様子が変っていくので、週1回の更新では追いつかないかもしれない!という焦りを感じてます・・・
ちょっと頑張って載せようかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿