伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長さん,ごめんなさい (風呂屋の息子)
2010-05-01 20:10:52
そんなこんなでミニショウのオファーが多く
店長さんたちをお手伝いできませんでした.
一生けんめいお店を盛り上げていただいたのに本当にごめんなさい.
明日からも来ていただけるのでしょうか.
たくさんの人に楽しさを分けていただきました.
返信する
アヒル店長さんへ (くノ一)
2010-05-01 22:02:01
明日も、よろしくね・・・とのことです。

小玉町界隈のことは、今からUPしますよ~~(22.5.1.22:02)
返信する
ありがとう (店長(代行記入))
2010-05-01 22:47:17
おうどんや、ソフトクリーム貰ってありがとう。
明日もがんばりまーす

ニャーン
返信する

コメントを投稿