伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

伊賀上野NINJAフェスタ2013 6日目

2013-04-24 10:26:19 | 伊賀上野NINJAフェスタ
ニュースによると21日の日曜日は、東北地方では『浮かれて花見』のはずが、『雪化粧桜』だったようで、、
伊賀でもめちゃ寒の一日でした。

そんななか、元気なNINJAっ子たちのご報告




名古屋から足かけ10年以上は通ってくれてるお姉さんたち、来るたびに「紙手裏剣」持ってきてくれるんです。
ボランティア折紙部隊員です(笑)。


寒かったからね~~足湯は大人気 

 
このご家族も毎年来場組。
子どもたちの成長が楽しみ、、、「『NINJAフェスタ』が始まった時に僕は生まれた…」。
物心がついたらずっと『NINJAフェスタ』に通ってるって。
当ブログでもほぼ毎年写ってるはず(笑)。


ご家族・グループで


お友達同志で


愉しんでね、さぁ今週末から「連休モード」に突入だっ!  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿