伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

フェスタにて 伊賀ブランドのお店!開店しました

2009-05-02 22:18:32 | 町づくりって楽しいかも!
事前告知ができていないので、出足はイマイチ・・・
でも、ここはフェスタ帰りのお客様をゲットするのが使命かもしれません。
「伊賀のイチオシ」をゆっくり見てもらえればいい、そしてもう一度来てみようかなって思っていただければ、それで良し!!


養肝漬:宮崎屋


酒蔵の国・伊賀ならではの地酒が揃ってます。「北村酒造」提供


忍者グッズを揃えた「ヒルホテル サンピア伊賀」(旧:ウェルサンピア伊賀)


伊賀のホテル同士仲良く出店。


メナード青山」化粧品や自家製品の数々。


廣澤徳三郎商店」の伊賀の組紐グッズ。






上野東町:Hさんちの空き店舗にて開催中!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿