伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

閑話 はなこのしっぽ

2012-06-08 20:25:35 | はなこ
我が家の美猫の基準は、、、「まっすぐなしっぽ」であります。

過去に飼ってたニャンコで、しっぽが“~”となってたのは2匹。残りの・・匹はみんなまっすぐ

顔より“尾っぽ”が美形の基準、、、なんちゃって


さて、このこの尾っぽは何センチでしょう??

ヒント:我が家は町屋風建物、階段は1段が26㎝、、、


初めて階段にチャレンジした時は、おっかなびっくり一歩ずつ慎重に上ってましたが、


あの階段初体験以来、今ではトントントン、と足取り軽く飛んでいきます。
調子に乗りすぎて、たまにドテドテーッっと背中から落ちてますけどね(笑)。

はなこ“どじ~~っ” 売ってます


正面から見ると、どう見ても“おとぼけ顔”


でもね、横を向くと、、、

キリッと、見えません?? (背景が雑多ですけどね(笑)。)

飼い主ばか、です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2012-06-09 03:22:39
>飼い主はばか、です。
はい。

正面顔
いいですよーーn。
返信する
最近、 (くノ一)
2012-06-09 08:57:37
猫話、多すぎって笑われてます、、、

痛い“愛”を受けてます、ちゃうなぁ~やっぱり癒されてます、かな(笑)。

楽しい話題があったら、教えてくださいね。
返信する
しっぽは、、、 (くノ一)
2012-06-09 23:22:23
23㎝ でした。
返信する

コメントを投稿