伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

人寄せパンダと言われようが

2009-09-22 01:40:10 | 町づくりって楽しいかも!
観光PRと割り切って行きます、伊賀の物産を知っていただき、お気に召していただければ「伊賀に来てね」と訴える。誰かがどこかで「人寄せパンダ(忍者?)」に扮しなければ・・・
まだまだ、伊賀は有名じゃありません

シルバーウィークとやらの連休を利用して、伊賀市商工観光課・伊賀物産協会・伊賀焼振興組合・観光協会会員有志で参加した「全国ふるさと物産展」も最終日
やっぱり「吹田付近」では、この渋滞



たまたま、隣同志だった岐阜県大垣市から参加の「吉田ハム」さんの【煮豚】
飛騨牛の産直店ですが、イベント用には香ばしく【煮豚】で参加。(3日間、ず~と煮豚販売でした、お陰で我が家も煮豚三昧(笑))

イベントの途中、曽根崎警察署の「秋の交通安全PR」にも参加。

三重県の出先機関「三重県大阪事務所」さんからの要請により、「交通安全啓発」と「伊賀のPR」を兼ねて・・・
地下鉄を忍者姿で移動、好奇の目にさらされながらも「伊賀のPR」ができるんだ!と勇んで出かける(笑)。


こちらは豊中市千里中央「せんちゅうパル」にて

伊賀・名張物産展ブース でした。

馬鹿なことをして!と笑うことなかれ、どこの都府県の方も一生懸命でしたよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿