伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

町を元気にする術を

2009-01-11 00:19:29 | 町づくりって楽しいかも!
みんなで話し合いませんか?というフォーラムのご案内


★1月25日(日)午後1時~
上野中町:ふれあいプラザにて

前後しますが
★1月14日(水)午後5時30分~
上野商工会議所にて
「第2回 街なか住宅をつくる勉強会」

町を元気にするには「住みたくなる住宅」も必要ではないかということで、老いも若きも、この伊賀上野城下町に住んでみよう!
楽しく生活してもらうには、どんな仕掛けが必要なんでしょう?

★1月14日(水)午後7時30分~
上野商工会議所にて
「伊賀上野・城下町のおひなさん」実行委員会
2月20日からはじまる「おひなさまイベント」もチラシ作りの段階です。

どんなお祭りにしようかな?

★1月15日(木)午後3時~
上野商工会議所にて
「㈱まちづくり伊賀上野」取締役会
重要案件がいっぱい・・・

★1月22日(木)午後2時~
ウェルサンピア伊賀にて
「伊賀のほんまもん協議会」
伊賀ならではの「お土産」を考えてきます。

新年明けて、怒涛の会合ラッシュ!! 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿