伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

ならまちで"NINJAフェスタ”やるよ!!

2012-03-01 00:23:55 | 伊賀上野NINJAフェスタ
そんな話が風と共に舞い込んできた・・・『「時代かご」やじきた屋さんブログ』より
 ほらね(笑)。

やじきた屋さん曰く、
「奈良と伊賀上野。これからも友好関係を築き、楽しいイベントになったらいいなぁ〜!」だって(泣)

詳しい内容は、、、
【伊賀上野NINJAフェスタin奈良】開催まで、あと10日!   行くでぇ!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に (くノ一)
2012-03-01 00:27:05
ならまちへ行こう! 助っ人大募集!!
返信する
やまやまですが (風呂屋の息子)
2012-03-01 23:19:43
ご一緒したいところですが、◎◎作業のため・・・。
助っ人じゃない者ですがお許しを。
でも、すごいことしていただけるんですね。
返信する
気持ちを (くノ一)
2012-03-01 23:52:58
いただきます、でもほんと嬉しいでしょ!? あの「かご屋」さんですよ、、、気合入りますよ!!

伊賀の銭湯も宣伝してきまっせ、冊子“daco”ほしいなぁ(笑)。
返信する
Unknown (風呂屋の息子)
2012-03-02 13:57:51
私もdacoほしい。
でも、銭湯も宣伝して欲しい。
本家も頑張らねば!
がんばり力教えてもらいましょう。
返信する
本日奈良町わいがやで・・・ (赤梟)
2012-03-06 21:33:33
昨年フェスタに来て頂けた「大和乃侍 瓏蓮者」(今年はどうかな?)の主メンバーであります徳丸新作氏がパーソナリティを努める、Web Tv「奈良町わいがや火曜日」本日放送分にて、ご好意により奈良エリアに向けて大々的に発信頂きました。

番組URLです。ご覧下さい。。
http://www.ustream.tv/channel/naramachi%EF%BD%B0waigaya

彼が受け持ついくつかのラジオ番組でも同様に発信頂けるとの事にてございます。仕掛け人の「やじきた屋さん」は勿論の事、隣国の方々、あっぱれな活躍、ありがたい限りでございます。

本日放送の為、伊賀より刺客を、いや式神を飛ばしました。我が式神もあっちこっちと走り回って宣伝してくれた模様。3月10日当日、自身は「影?」にてお手伝い致します。

返信する

コメントを投稿