伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

はなこ 2きろ

2012-07-05 00:23:08 | はなこ
我が家に来たときは450gでした




秤の目盛が限界だったころ。

7/4現在、2㎏、、、よう、食べたねぇ~~よう、遊んだねぇ~~

「会いたい、逢いたい、、、」と言ってたkanちゃんが、やっとはなこに逢えました
いっぱい写真を撮ってくれました、そのほんの一部をご紹介にゃん








これ、だれっ??

やんちゃすぎて、カメラで追っかけるのもぼちぼち限界、ちょっと甘やかし過ぎなので飼い主は反省
でも、遊び盛りなので、、、仕方ないか

どっちやねん!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワエエ・・・ (kan)
2012-07-05 09:52:49
やっと会えた
メロメロ~~
癒されました。
今日も、その辺行くのでよっちゃおうかな(笑)
返信する

コメントを投稿