伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

閑話猫題 いたずら三昧

2012-05-18 00:51:21 | はなこ

5/14現在、1㎏越えました…
我が家に養娘に来て1か月かな(笑)。
多分、生後2.5か月くらい。

単なる飼い猫の成長記録ですが、下書きして書き溜めております。
だから時々「話」が出現します(笑)、ご勘弁を~~

5/17、午後2時ごろ、末っ子が深夜勤務のあと伊賀上野に帰ってきました、、、
目的は「尼崎で友人と会う」とのことですが、ほんまの目的はきっと
この子に会いたかったはず(笑)。

だって「赤ちゃんじゃなくて、子猫になってるぅ~~」って、ひとしきり遊ばれて出かけていきましたから~~







寝てる姿が、いちばん安心


こうやって、覗いている間はまだいい、、、けどね、

夜中にパソコン打ってると…





手出し三昧、人間要注意

ブログアップの邪魔になります



でもね、時々、ほんにたまたま癒されるときがあるんです、、、

膝の上でゆったりしてます、、、



このまなざしに、人間はだまされるんです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿