たないけぶろぐ

いろいろゲームとかのおはなし。

DmCデビルメイクライ/ダンテマストダイモードクリア

2013年02月01日 | DmCデビルメイクライ
DmCデビルメイクライ、ダンテマストダイモードクリア。
なんだかんだで1/3ぐらいはSSS取れて、残りはSSといった感じ。オールSSSも十分視野に入る。

デビルトリガー無制限のスーパーダンテが開放されたものの、評価が-50%になるみたいなのでまだ使うようなときではない。

そのままヘブンオアヘルモード行くとせっかく把握してきた立ち回りを忘れそうなので、試しにネフィリムモードやってみたらSSSが非常に簡単に取れるようになってました。1周目だとクリア率が低いせいでいまいちでしたが、クリア率100%にしてからだと評価×8が保証されるのが大きい。

とりあえず、ネフィリムモードのミッション1~3、11~20のランクを一気にSSSまで。トロフィーのためのオールSSSにはあとは4~10の7ミッション。この調子なら問題無く達成出来そうです。
スーパーダンテを使用しないならヘルアンドヘルモードが鬼門になるかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿