たないけぶろぐ

いろいろゲームとかのおはなし。

ダークソウル3/12~17周目クリア

2016年07月10日 | ダークソウル3
前:9~11周目クリア



ダークソウル3、1stキャラの12~17周目クリア。


◎レベル110
生32集10持40体30筋30技31理9信10運7

息抜きにステータス変えて協力プレイしたりしているものの、ホスト時の基本ステータスは変わらず。
楔石の原盤で大抵の武器種の代表的なものは最大強化済み。ただ、弓とか盾とかの最大強化はまだ少ない。

相変わらずロスリック騎士の大剣の火力で攻略、対人共にサクサク。
15周目あたりで古竜の頂にいる大斧の蛇人の攻撃を軒並みパリィ出来るようにしたので大分快適に。
侵入されていてもあまり気にせず進めるようになるのは大きい。

DLCが来たら相当死ぬだろうけれども、このデータでやろうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-11 17:17:51
更新御疲れ様です。
大斧持ちの蛇人パリィ出来るんですね。
火力にビビっちゃって試していませんでした。コワイ!

似たようなレベルでプレイしてますが、そのステで攻略も対人もサクサクってのは凄い
攻略してる最中は指使って闇霊2体入れるようにしてから遊んでますが、
上手い人はホント上手いんで困っちゃう
返信する
Unknown (SeeDpuddle)
2016-07-16 01:05:29
大斧は結構パリィ判定が緩く、攻撃モーションが素直なので、想像以上に簡単にパリィ出来るようになると思います。

基本的に対人、攻略共にデモンズからカンスト攻略やひたすら侵入していたりした名残でまかなっている形ですので、ステータスは動きやすいものにさえすれば何とかなっています。侵入側とホスト側の両方の心理が分かるのが大きいと思っています。

さすがにカンスト状態で闇霊来ると、ホスト側のときは状況次第では相当辛くなりますが…。
返信する

コメントを投稿