チンチラ

私の日記ブログです

インストール

2019年07月26日 | チンチラ

日曜日に購入したPhotoshopelement2019。

パソコンの先生のお宅でインストールしていただきました。

 

その前にランチ。

私の好きなイタリアン。

そのお店、私は2回目。

真白のパスタ、絶品です。

 

先生のお宅でインストールのスタート。

私はCDをセットするのも本当に久しぶり。

金色の面を上?下?・・・・・状態。

 

インストールが終了してホッとしました。

 

さっそく練習開始。

すごく前に使っていたものよりグンと進化していました。

 

花だけ明るくしたいとき、以前は花を手でぐるりと囲む操作をしていたものが

一瞬で囲むことができて感激!

これからの写真の加工に役立つこと間違いなし。

先生、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿