チンチラ

私の日記ブログです

認知症

2019年07月29日 | いろいろ

今日、認知症の検査に行ってきました。

この頃「認知症かな?」と思うことがあって・・・・・・・・・。

 

うっそ!

自動車の免許更新の認知症検査です。

今年の8月で75歳の後期高齢者になるので、認知症検査があります。

 

以前は一度で済んだ免許更新が、

認知症検査、高齢者講習、そして免許更新と3回も行かなければなりません。

ふ~~~~!

 

午前の一番早い時間に申し込んだからか、20人位の中で

女性は私一人でした。

検査官に「今日は紅一点ですね、なんて言われて」

 

98点でした。

1つだけどうしても思い出さなくて。

ちょうどいい点数かな。

(98点は合格の点数です)

大丈夫とは思っていたけれど自信100%ではなかったので

ホッとしました。

 

今度は実技が入る高齢者講習。

車庫入れが苦手です。

練習しなくては???

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿