チンチラ

私の日記ブログです

王が頭に荷物を送る 「大丈夫???」

2024年01月16日 | 写真

衣類がたくさんのこの時季、王が頭に持っていくカバンは荷物がパンパン。

三脚も必要なのでカメラとレンズ以外はホテルに送ることにしました。

 

今日、11時ごろ主人と荷物を送りに行ってきました。

私「カバンの鍵、どうやってかけるの?」

主人「鍵をかけたことが無いんだ、大丈夫?」

 

日程は1月22日~24日の2泊3日。

「荷物が届かない!」なんて言う事が無いように

1月22日の3日前、19日には送ろうと思っていました。

 

プリントを見ていた主人が「宿泊日の3日前に必着!」と書いてあるよ。

ええええええええええ?

19日に送ったのではダメなんだ。

19日には着いて居なければいけないのか。

主人「大丈夫?心配だな」

 

今日送って19日にに着くようにしてきました。

気が付いてよかった!

 

クロネコヤマトのカードを持っています。

カードで支払えば10%割引になるので使うことに。

ところがこれが大変だった。

「カードのパスワードを入れてください」

思いつく番号や言葉を入れてもダメ。

カードはやめようかとも。

でもなんという事でしょう、カードの裏にパスワードがメモしてありました。

1人だったらできなかったと思う。

 

名前が主人になっているので宿泊客とは違う。

「大丈夫です、変えられます。

 次回はここを押せば私の名前と電話番号が私に変わります」

いろいろ難しくて大変でした。

 

家に帰ってきてから「切符見せ」とチェックされました。

そして行く日はスイカではなく、この切符を入れるようにと

細かく指示がありました。

主人またもや「大丈夫かな?」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-02-03 10:31:37
でも当日はスイカで入ってしまったらしい????
返信する

コメントを投稿