チンチラ

私の日記ブログです

骨密度

2019年07月24日 | いろいろ

胃がない私は、Caを吸収しにくい。

そのため、Caの吸収を助ける薬を毎日飲んでいる。

サプリメントでCaを摂ったほうがいいですか?と質問したことがあります。

先生の答えは、食事でとってください!

 

骨密度の検査も外せない。

今日は大きな病院で背骨、腰、大腿骨の骨密度を測定してきました。

 

朝いちばんの9時に予約。

すぐに呼ばれて10時前には家に帰ることができました。

 

せっかく立川に出たのだから・・・・・と思っても、どのお店も10時開店。

国立に帰っても、nonowaも開店前。

大好きなお店で海苔巻きとお稲荷さんを買って帰りたかったのに!

 

開いていたパン屋さんでクロワッサンのサンドウィッチを買って。

美味しい!

 

今日の結果は9月の診察の時に。

先生は「良くなっているはずです」と言っていたけれど

先生の期待を裏切る結果だったらどうしよう?😟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿