そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

無事に頑張ってた黒猫くん

2024-08-20 16:26:54 | 不妊手術・TNR
TNRの現場で怪我をしていたものの
オペ時、できる治療をしてリリースした黒猫くん。

現場で元気に生きていると報告をもらいました。
体重も増えて、傷口も少しづつよくなってきています。



きちんとご飯ももらえていて、抵抗力もついてきたんだと思われます。
関わってくれたみなさんのおかげですね。

増やさないようにすること
手術した猫たちや餌をあげる現場の管理をすること
周囲に理解を求めること

猫に関わると問題点は山積みですが
やれることを少しづつやっていくしかないのかなと思います。

黒猫くん、元気で頑張って!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆明け | トップ | ようやく普通のミルク飲みに成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不妊手術・TNR」カテゴリの最新記事