ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

パックワン

2006年05月14日 21時08分59秒 | アーケード
「パックワン」だったか「パック1」だったか・・・・・・

ナムコの「パックマン」の海賊版で偽者なんだけど何箇所かの駄菓子屋に置いてあって結構流行っていました。

ワープが中央の他に上下で計3つあって、外周がずっと真っ直ぐではなく引っかかる個所がある、といった所が相違点でした。

個人的にこっちの方が遊び易かったです。
当時の偽者では「クレイジーコング」(ドンキーコング)なんかもありました。25Mのワープのバグがなかったのはつまらなく感じていました。
FC版では50Mが入ってないのが残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。