ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

ストーリーオブトア (MD)

2009年08月19日 23時53分20秒 | 家庭用
何か書こうと思いながら、あまり思いつかず・・・あちらのブログでも似たような事を書いていますが・・・・・・

ストーリーオブトアはMDの名作ですね。大きなキャラに操作感の良さ、見た目も綺麗さを感じさせるというか、色んな点で良いゲーム、面白いゲームだと感じさせます。

スト2を思わせるような一回転とか右左右と素早く入力するような技があってそれが隠し要素的に入っていて、それを何となく「ありそう」だと感じさせて試しにやってみたら出来た、というようなプレイヤーの心理とかを上手く突いていました。

隠しステージもありました。全部クリア出来ませんでしたが、一体何面まであったのでしょうか?

SS版も出ましたが、そちらはどうもイマイチだと思いました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ・・・(DS) | トップ | TVで升田・大山 (その他) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭用」カテゴリの最新記事