ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

ヒドラ登場 (DS)

2009年02月21日 14時02分17秒 | 携帯用
QMA(今更ながら=クイズマジックアカデミー、ですね)の討伐クエストでヒドラが登場しました。これで全部揃ったようです。私のメダルコレクションは全然埋まってないのでハッキリと分からないんですが・・・。0番目なんてのが現われたりして・・・

問題はスポーツランダム5。参加マジカ10、倒して100。ドラゴンと同じく、問題は難し目という気がします。

それにしても今日、また起動時に「みんな迷惑するのよ・・・」という例のお叱りを受けました。ここの所なかったのですが。転送室のセーブだけで(転送室で切断して)寮に戻ってはセーブせず、タイトル画面に戻って「さーてどのモードで勉強するのかな?」の台詞までキチンと聞いてから電源を切ったのですが・・・・・・

キャラ自体が魔法でおしおきされるだけで実害とかペナルティとかは無いとは思うのですが、どうも納得いきません。ソフトが壊れているのか本体が壊れているのか・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。