ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

レイトン、クリア(DS)

2007年12月24日 14時16分02秒 | 携帯用
全153問、ネットで答えを探してようやくクリアしました。とりあえず解答だけしておいてオマケ等全て出しておいて、後からゆっくりと問題に挑戦するという体勢を作りたいがために無理矢理解答するスタイルでやってきました。

ラストである153問目はまさに悪魔のパズルというべき難しさでした。何となく解く方法は見えていたような見えていなかったような・・・・・・。このブロックを持って行けば先へ進みそうだけど実際問題どうやって入れ替えるのか・・・?などと必死に考えたりしましたが、まともに自力でやっていてはいつまでかかるか分からないので答えを探しました。

ヒントは書かれているけどハッキリ答えを書いてない所ばかりが殆どでしたがようやくハッキリと手順が書かれているのを発見してクリア。

後はWi-Fiによるクイズの配信を解いて行くだけです。現在は「不思議な町」の方も「悪魔の箱」も両方とも全ての問題を解いてある状態です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。