ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

ほぼ終わり・・・ (PSP)

2009年04月29日 01時04分01秒 | 携帯用
フリーで300万人というのが最大の難関と思っていたので、これをやってしまうともうやる事は殆どなくなったような感じです・・・

まだ残っている事はありますが、だらだらやってれば出来る事が殆どです。

実はやる事は作ろうと思えば作れます。以前に書いた60億人だとか・・・他にも考えられますが、それらに手を染めると底無しの沼にハマりそうです・・・・・・

いい加減に手を引くのが賢明なのでしょう。私の場合は『ながら』で本を読みながらやったりする事も多いのですが・・・お金を使わないという点では良い事なのかも知れませんが、脳には新しい刺激を与えないとまずいような気がします。

PS3もずっと眠ったままで、やろうと思ってた「龍が如く3」も「メタルギア4」も結局やってません・・・・・・お金を使わないのは良い事なのですが・・・と同じ事を書いています。まあ私にとって一番大切なのは今はジムに行って体を鍛える事だと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。