ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

DS文学全集(DS)

2007年11月04日 21時55分44秒 | 携帯用
DSの任天堂ソフト「DS文学全集」。何となく同タイプのソフトを試しに買ってみようと思ったのですが、店長が「来月に任天堂から出るよ。任天堂の方がデキがよかろう」と言われました。

別のメーカーのソフトは120編で海外の作品とかもあったのですが、この「文学全集」の方が値段も安く、作品を後からダウンロード出来るようなので長い目で見てこちらの方がお得かな、と思って待ちました。

この「文学全集」は日本の文学のみ100編ですが上記の要素で一番良いような気がします。最初は100冊かと思っていたのですが、100編のようです。短篇とかもそのまま1冊(実際は1編)として並べている模様。

操作性とか、他の同タイプのソフトとは比べていないのですがまあ良いんじゃないかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。