ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

龍が如く2 14章

2007年01月18日 00時51分34秒 | 家庭用
10章でちょっとストップさせていました。このゲームは17章までだと聞いたいたのですが、別の筋から13章までだという情報が入ってきました。

どうもこのゲームはサブストーリーに精を出していると桐生の人格が変わるというか、本編とは別人の行動を取っていまいます。プレイヤーとしては全てをわきまえた上で1本のソフトを味わうものなのでしょうが、ある種のジレンマもあります。

13章までというのは誤った情報だったのですがそれを信じたために、10章まで来たのだから一度サッと本編を終わらせてからまた10章からじっくりとやろう、と思って急いでクリアに行きました。

14章があるのを確認したのでまたストップしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。