ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

龍が如く2 ようやく終わる・・・

2007年01月22日 18時36分23秒 | 家庭用
ようやく「龍が如く2」が終わりました。16章クリアしてエンディング。最後は連チャンで戦闘でしっかりと準備する事が必要でした。

クリア後に「アドベンチャー レビュー」「シナリオ レビュー」「プレミアム スタート」が追加されました。全てやり尽くすにはまだまだ時間がかかるようですが、いい加減離れるべきかな?と思っています。まあ他に買うつもりもないし、適当に流していこうかな、と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。