ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

レイトン教授と悪魔の箱(DS)

2007年11月25日 19時39分59秒 | 携帯用
いよいよ29日発売です。幕張での無料配布ソフトの人気といい期待している人は多いのではないかと思います。私も珍しく発売日から欲しいソフトだと思っています。

前作の「不思議な町」から予定されていたようですが、この人気だと今後も制作されるのではないかと予想しています。

不思議な雰囲気の味のあるキャラクター・風景に「頭の体操」で有名な多湖輝氏のクイズ。DSは脳トレ系のゲームが一大ブームを起こした訳ですがその流れを汲みながらオリジナリティーを発揮している良作です。

新しい問題の配信がどう切り替わるのか・・・まあ大した問題ではないですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。