ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

イカサマだけど・・・ (PSP)

2009年08月30日 23時56分41秒 | 携帯用
あの増殖技に気付いて、薬・罠・玉の類は遠慮なく使えるようになりました(気付くきっかけはオトモの配信からでした)(全てが完全に自由に使えるまでになっている訳ではないですが)。これは大きいかなと思います。

3回やられてクエストに失敗しても、良い素材とかアイテムが取れていたら迷わずセーブ出来る。今迄はクエストに失敗すればタイトル画面に戻ってデータをロードし直すのが当たり前でした。

前回書いた不足しがちなアイテムについてですが、音爆弾の材料である鳴き袋が結構貴重品でした。これはレア4なので渡せません。

しかし錬金術で作れます。材料の角笛と釣りカエルは渡せる(増殖出来る)。角笛(最大数1)は売っていますが、釣りカエル(最大数10)は渡すのがいいでしょう。

個人的には怪力の種を重視しているので(お金のために)ランポスの皮とカクサンの実なんかも増やしたい所です。カクサンの実が意外と不足しがちです。まだ所持金が100万に行った事がありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。