Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

暑い日は氷

2007-08-16 09:36:14 | 渡辺聡美の生活

猛暑の日々、いかがお過ごしですか?
夏ばてをされていませんか?

子供達もお盆休みで、家にいてられないほど元気で暑さに負けないよう、神戸の中華街に子供を連れて出かけました。

三ノ宮の商店街を歩いていると、氷のモニュメントがありました。汗が飛んでしまうようなひんやり感があり、思わず子供達と一緒に氷を触りました。

3人を連れての外出の鉄則は、早めにランチをすること。ぐずる・混むで大変な目にあうので、外出時は11時過ぎにはお店に入ります。
人気の中華料理店で、スタミナいっぱいのランチを食べました。暑くても肉まんはおいしい

神戸の中華は最高だね!!と子供達と話しながら商店街をひたすら歩きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿