Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

23番目

2007-08-12 09:26:00 | 渡辺聡美の生活

羊水検査がでました。染色体の異常なしでした。性別がわかると思って期待していたのですが、23番目の染色体について報告がなくドクターもわからないということでした
お楽しみが増えましたが期待していたのでがっかりです。

あと数日で、6ヶ月に入ろうとしています。気力と体力でこの夏を楽しもうと思います。
今年は、山口県への帰省はやめて自宅で過ごすことにしました。今日はバーベキューに三田まで出かけます

子供達も休みになり、どこかへ出かけないと・・・
バーベキュー後は、自宅プール(子供用です)でジャブジャブ楽しみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿