Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

おはよう朝日の報告です

2007-02-17 15:02:24 | 渡辺聡美の生活

2月13日朝日放送「おはよう朝日」に出演しました。岡山から移動し、その夜に撮影されたこともあり、ON AIRでは「疲れ顔」そのままで放映されました。

収録終了後、レポーターの朝宮さん(宝塚出身)・やのぱんこと矢野さんと一緒に記念写真を撮影しました。夜11時を過ぎて撮影した写真ですが、最後の元気を振り絞って「ハイポーズ

収録時には、ディレクターと何度も意見交換をしながら  テーマは「納豆」でデリケートな内容でした。
「言えること」「言えないこと」を最後の最後までバトルでしたが、放送では思った通りに間違いない情報をお茶の間にお届けできたと思います。

放送内容については、放送前日の夜10時にも最終調整がディレクターよりあり、本当に慎重に作られました。


明日(2月18日)の産経新聞朝刊に先日出演させていただきましたパネラーの様子が掲載されます。私もどきどきです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿