Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

目の前の課題に取り組む

2011-06-23 11:09:16 | 渡辺聡美の生活


「本当に私は成長しているのだろうか?」と不安に思うことは誰しもあることです。
「こんな仕事をしていて、将来夢が叶うのだろうか?」

目の前の課題を丁寧にこなすことで、次へのステップになると思います。
急げ!! 走れ!!といった時代は終りました。人とのお付き合いを大切に、信頼を獲得するほうが時間がかかっても早道ですね。

ご縁があっていただいたお仕事は真心こめてさせてもらい、次へのステップにしましょう。今いる場所で最善を尽くすことこそ、大切です。

10年先のビジョンを描いてください。
ご自身が主役の大きな夢を日々の努力できっと叶うはずです。

大きな夢も、1日の1歩からです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿