Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

久しぶりの講習会

2010-10-28 11:45:00 | 渡辺聡美の生活
昨日は数年ぶりに、クッキング教室の講師をしました。
テーマは、子どもと楽しく作るスピードクッキング

声をかけていただくお仕事は何でもこなすことにしていますが、午前・午後の教室はパワーが必要ですね。

参加される方と楽しいお話をと思うと、テーブルを回り話が弾みます。
ホットプレートでつくる鮭のちゃんちゃん焼き、鮭のおにぎり、デザート(写真)

子どもの食生活・栄養のお話!!
人との出会いは嬉しいですね。参加くださった方々に感謝です。

アシスタントの宮本さんには感謝です。給食業務の経験があり、テキパキと下準備
をこなして頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿