Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

6日に帰宅しました。

2007-05-08 12:47:14 | 渡辺聡美の生活

山口県下関→熊本県→下関→山口県光市へ移動・移動の帰省でした。

熊本県へは阿蘇山のハイウエイで、おいしいランチを食べるのが恒例で、温泉に入りのんびり旅行を楽しみました。娘たちは、下関の母に預け、長男のみ連れて行きました。

熊本の牛肉・鶏肉はとてもおいしく・野菜も新鮮たっぷり食べて満喫しました。
光市へ行って、主人のおばあちゃん93歳がお元気でひ孫12人。もっと長生きしてほしいと思いました。

7日から普通の生活に戻り、私は少しばて気味ですが、子供たちは元気です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿