たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

アディショナルタイム 7分

2013-08-25 10:15:19 | セレッソ大阪
昨日の試合、好調名古屋相手に1対1の引き分けでした。
終盤、曜一朗のゴールでリードしただけに同点に追いつかれ
結果的には惜しい試合でしたが、
内容的には負けてた試合、アウエーでの勝ち点1は良しとするべきか?
いや、テッペン狙うには勝ってほしかったですネ。

DFは昨日も頑張り失点1で凌いだのに、攻撃陣が昨日は振るわず。
エジノはパスばっかりやし、楠神はもう疲れた?
次節は水曜(すぐ)の試合やし枝村先発で見たいですね。
そして、どうみても今のタカより横山の方が好調に思います。
横山をスタートから見たいですネ。

それにしても「アディショナルタイム 7分」はあまり見ない時間でした。
セレッソの試合を中心に今までサッカーを見てきたけど、
いまだかつて最長かも!?

次節もアウエーで強敵仙台。
曜一朗またもや足が痛そうやったし、ゆっくりケアして次こそ勝利期待しています。

 名古屋さん手の込んだ応援してました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。