たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

百観音温泉

2010-06-08 22:17:39 | 関東の温泉
大宮での敗戦のあと向かったのは、
埼玉県北葛飾郡、JR東鷲宮から徒歩5分ほどのところにある「百観音温泉」
テレビで見て行ってみたい温泉でした。

ここは、昔からのスーパー銭湯のようで、
ジャグジーや露天風呂があります。

温泉は少し茶色かかったお湯。
露天に立ち湯がありましたが、熱くて入れませんでした。

ここの温泉の売りは何といっても、自噴温泉の掛け流し。
贅沢なお湯が700円で楽しめました。

お湯が少し茶色で、熊本 人吉温泉を思い出させる温泉でした。

 近くの湯治場 百観音温泉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。