たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

08年 J2第8節 熊本戦

2008-04-20 18:00:24 | セレッソ大阪

4月1回しかない本日のホームゲーム。

1対0で久々勝利です。

アウエーで連敗してたので心配でしたが、何とか勝ちを拾いました。

選手を入れ替えて望んだ今日の試合。

攻撃陣は相変らずサッパリ。守備j陣は何とか0点で乗り切ったが、危ない場面ばかり。

 

試合後、上村選手が挨拶に来てたけど、福王君を試合で見たかったね。

 

今日は熊本の観光ブースも出ていて、試合前に見に行ってきた。

そして、メールでゲットの商品に、熊本城築城400年祭の記念タオルがあり、

是非、欲しかったんだが、ハズレちゃった。

熊本観光のポスター。

ジックリ見たいんやけど、女子トイレの前に有って、ゆっくり見れなかったゾ 

熊本。行ってみたいな~~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。