たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

全くダメ・・・

2011-10-02 17:25:20 | セレッソ大阪
先ほど試合終了。
1対2で完敗でした。

セレッソらしさが出せたのは終盤残り10分からでは勝てるわけがありません。
PKの1得点がむしろラッキー。
勝てば一ケタ順位と思っていたのに、このこのダメダメさにはガッカリです。
もうリーグは残留のみに切り替えてカップ戦、天皇杯に賭けるしかありません。
(いまさらですが・・・)

(今日なぜ初めから大竹じゃなかったんだろう?)

けが人が多いうえに、次節はシュウが出場停止。
何やらお先真っ暗。
健勇、龍の爆発に期待したい。

だからと言って清武がまた無理して出てきたらあかんデ。
しっかり治して万全での活躍をまってる。

それにしても、マルチネスのケガはどうなんでしょう?
チョッと長すぎない?
シーズン終わってしまうデ。

仙台は非常に強いチームです。
是非、ACLの順位まで頑張ってほしいもんですネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。